人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘前ツアーを終えて

昨日無事に青森は弘前から帰って参りました。
帰りの車中は色んな想いが頭を駆け巡って、色んな顔が浮かんでは消えた最高な時間でした。

弘前「れもん」
僕がH氏のアテンドで初めてお邪魔したのがもう4年前。
トリオに牧野竜太郎君が入ったバンド。

行ったときから「れもん」の空間に惚れ込んでしまいました。
それからは機会があるたびに訪れてきました。
そんな「れもん」が移転し、更に大きくなってグランドオープン!

駆け付けずにはいられない!ということで盛大なライブになりました。
二日間トータルで総勢80名のお客様にご来場頂きました。
来て頂いた皆さま本当にありがとうございました!
弘前ツアーを終えて_b0122712_12161647.jpg


初日はSpecial Live!として演奏しました。
荒武裕一朗(p)、牧野竜太郎(vo)、山本裕之(b)、力武誠(ds)。
お祝いを兼ねて、メンバー全員スーツでの登場(笑)
弘前ツアーを終えて_b0122712_1224074.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくものでして。。。
お客さん達とメンバーとお店のスタッフ達との打ち上げも朝まで続きました。
H氏が差し入れてくれた銘酒「豊盃」。美味かった~!

ホテルに戻ってまたみんなで飲んでしまい、翌朝は少しグロッキーに。。
弘前市内を散策した後、地元のミュージシャン達とのセッション・デー。
いつも来てくれる皆さんに感謝しつつ、また打ち上げまで盛り上がりました。

せいこママ、史子ちゃん、社長(こうちゃん)はじめ、本当に「れもん」は最高です。
こんなに楽しい時間が終わってしまうのは何とも言えない寂寥感に襲われます。
今回メンバーとして一緒に盛り上げてくれた力武くん、山本くん、竜太郎くんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当に楽しい時間でした。ありがとう。

たくさんの方々に支えられて、助けられて、ピアノに向かうことが出来ています。
本当に感謝、感謝です!
音楽を通してたくさんの人たちと知り合うことができる素晴らしい経験をさせてもらってます。
良い音楽を届けていけるようにこれからも頑張って行きます。
弘前「れもん」に集う温かい人たちに出会えて、僕は幸せ者ですね。

弘前城の桜はまだまだ蕾だったのが残念ですが、温かい気持ちになれました。
毎年新しい出会いや刺激をもらって、東京に帰ることができます。
地元ミュージシャンのみんなも頑張ってます。
負けないようにこれからも精進します!

またすぐにでも弘前に行きたいと思ってます。
みなさん待っててくださいね034.gif

今回知り合った花田和尚(ds)。
曹洞宗のお寺の副住職さん。
今度座禅を経験させてもらう約束をしてきました(笑)

遠く十和田から来てくれた慎吾ちゃん。
久しぶりの再会は驚きもあったけど、次回は慎吾ちゃんのお店にも顔出します。
変わらずご機嫌な男でした。

またみんなに会えるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!!!040.gif040.gif040.gif
弘前ツアーを終えて_b0122712_1395354.jpg

by arapf331 | 2010-04-20 12:54 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん