3回目の年男になりました

先日のBirthday Live!@gateoneにお越し頂いたみんさん
本当にありがとうございました!!!040.gif

階段の上までたくさんのお客さんが来てくれて本当に嬉しかったです。
まり子さんと「お客さん2人とかだったら凹むよね」と話してました(笑)
そんな心配を覆してくれた皆さんに本当に感謝しております!

来て頂けただけでも十分だったのですが、
たくさんのプレゼントまで頂いてしまって感謝、感謝です。

ライブは工藤精(b)、斉藤良(ds)に梶原まり子(vo)さんという布陣でした。
ギターの橋本信二さんや上田裕香(vo)ちゃん、ピアノの田上敬子ちゃんも来てくれました。
たくさんのミュージシャンとお客さんに囲まれて幸せでした。

b0122712_13545689.jpg
b0122712_13555576.jpgb0122712_1356157.jpg





ぺぇさん、津田さん、佐和さん、北村くん、鈴木くん、石川さん、りなちゃん、おとめちゃん
鷲太郎、じゅんちゃん、宮本さん、敬子18、荒砂くん、あいちゃん、裕香、信二さん、
まり子さん、舞ちゃん、藪さん、修ちゃん、ひろこさん、石井さん、よしべぇ。
36歳を素晴らしいライブで迎えることができました。
本当にありがとうございました。

お店からシャンパンを頂き、お客さんも一緒に乾杯して頂きました。
信二さんとまり子さんのお二人から信二さんオリジナルのBirthday songも歌ってもらい
裕香ちゃんはポルトガル語で歌ってくれました。
♪強く、優しく、つつましく~♪
横で目をつぶって聴いていると胸に熱いものがこみ上げてきました。
ホント心に沁みました。
音楽やってて良かったなぁと思えた素晴らしい夜になりました。

当然、終演後も飲みは続きましたが。。。(笑)
嬉しい疲れでした。
周りの皆さんに僕は本当に恵まれています。
その気持ちに恥じないようにこれからも精進していこうと思います。

この日にたくさんのお祝いメールも頂きました。
改めて感謝しております。
ありがとうございました!!!

素晴らしいカードを作ってくれたRちゃん。
たくさんのミュージシャンからのお祝いのカードが詰まった素晴らしいプレゼント。
時間と労力を考えると本当に有難い、最高なプレゼントでした。
それを見た時、その気持ちが伝わってきて何にも言えないくらい感動しました。
一生の宝物になりました。本当にありがとう!

今年も精一杯頑張って演奏していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。


そして今日からはトリオ2days!!です。
先日NYから帰国した力武誠(ds)くんとの久しぶりの共演です。
いやぁ、楽しみです!

トリオ2days!!!
4月2日(金)東中野 Thelonious  「トリオ!」
         w/安東昇(b)、力武誠(ds)

  3日(土)大久保 Boozy Muse
         w/安東昇(b)、力武誠(ds)
       *この日はお店の1周年記念ライブとしてオファー頂きました。
         どうぞお楽しみに!
[PR]

by arapf331 | 2010-04-02 14:21 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< タゴール ピアノ・ボーカルLESSON&... >>