ご来場誠にありがとうございました!!!

先月28日に開催されたMusic make us one!!!vol.2のコンサートに
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!

当日は朝から雨模様でしたが、開演時間が近づくにつれて快晴となりました。
今日まで抜け殻のようになっていた僕もようやくパソコンの前に・・041.gif

今回は第2回ということで、スケールアップした内容でお送りしました。
バンドも収容人数も前回とは比べ物にならないほど大きくなり
各バンドの特色が見事に輝いておりました。

トータルで500名近いお客さんで埋め尽くされたゼロホール。
温かい声援が飛び交うなんとも穏やかなステージでした。

僕のバンドは本当にメンバーみなさんが素晴らしいplayを披露してくれました。
弦楽8重奏、田中光栄(harm)さん、生沼邦夫(b)さん、井上功一(ds)さん
そして、牧野竜太郎(vo)君。
本番の演奏が一番素晴らしかったのは言うまでもありません。
ほとんどがノーミスの集中力を発揮してくれました。

荒武裕一朗(p)Quartet+弦楽8重奏 with牧野竜太郎
1.Sepia (K.Tanaka)
2.It don't mean a thing
3.The look of love
4.夕焼け New version (Y.Aratake)
5.Family (Y.Aratake,R.Makino)
6.Say we love (R.Makino)

あっという間の50分でしたが、濃い内容になりました。
ショーケースを意識したステージはいかがだったでしょうか?

この日の演奏をなんとか形に残したいと考えております。
どうぞ楽しみにしていてください。

この日会場に足を運んで頂いた方も、来れなかった方も
来年の第3回コンサートをどうぞ楽しみに待っていてください!

最後にこの日の為に半年前から準備に取り掛かってくれた実行委員会スタッフ達
チラシやポスター、Tシャツ、ステッカー、パンフレットと素晴らしいデザインで
コンサートを盛り上げてくれたEFGデザインチームのみなさん、
音響、照明、舞台、裏方スタッフ、会場でのアルバイト、こども劇場スタッフ、
本当にたくさんの方々に支えられて開催できたコンサートでした。

心より感謝申し上げます。

そして会場に来て頂いたみなさま。
本当にありがとうございました!040.gif040.gif040.gif
[PR]
Commented at 2010-03-05 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arapf331 at 2010-03-09 14:18
>さとみさん
コンサートはありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
なかなかの長丁場だったので疲れたんでは?
僕は疲れました(笑)
スケジュール遅くなりましたがよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2010-03-05 11:05 | Jazz | Comments(2)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん