ライブ後記とご機嫌なドラマーが帰国!!!

先日の青山Body&Soulにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
大城蘭(vo)さんの初出演ライブということで、客席はもう既に予約で満杯でした026.gif

ライブは大城蘭ちゃんのアルバムからの選曲も多かったです。
スタンダード(平岡氏アレンジ)や古いポップスなんかもありました。
蘭ちゃんとは夏に新星堂の60周年記念コンサートでご一緒した以来で
相変わらず伸びやかな声は健在でしたね。

メンバーはアレンジ・リーダーの平岡雄一郎(g)さん、同期の吉田豊(b)、
初共演でした中村アキラ(ds)の布陣でお送りしました。
ドラムのアキラ君は蘭ちゃんと同じ沖縄出身でNYから帰国したばかり。
温かいメンバーで本当に楽しいライブでした。

左:僕 右:平岡雄一郎(g)氏b0122712_1350982.jpg
















左から僕(p)、平岡(g)氏、吉田豊(b)、大城蘭(vo)b0122712_1421498.jpg















今回もHATS Recordの社長並びにマネージャーの菅野さんには本当にお世話になりました。またご一緒できるのを楽しみにしています!
HATS Record・・・葉加瀬太郎さんや古澤巌さんの所属するレコード会社です。
Official web siteは→      http://hats.jp/p/ です。


さて今週末にはNYからあの山田香織(ds)が遂に凱旋帰国しますよ!!
故日野元彦氏の最後の愛弟子!
僕は池袋Independenceでご一緒させていただきます029.gif

b0122712_14303167.jpg

11月15日(日)池袋Independence
「山田香織(ds)4」
w/後藤篤(tb)、荒武裕一朗(p)、小泉P克人(b)

*サンセットライブのため通常とは開演時間が違います。ご注意を!
 1st.18:30~ 2nd.20:00~
Music charge ¥3150

熱~いライブになると思います(笑)
是非ともパワフルな彼女のPlayをお楽しみに!
[PR]

by arapf331 | 2009-11-09 14:45 | Jazz | Comments(2)  

Commented by lanblog at 2009-11-09 18:59
とっても素晴らしかったです!!とても楽しいひとときを有難うございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!  LAN
Commented by arapf331 at 2009-11-11 12:59
>LANちゃん
書き込みありがとう!
こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございました。
また共演できるのを楽しみにしています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 人生誰もが主人公 Body&Soul >>