ライブ後記

今日は快晴な東京です。
こういういい天気は本当に気持ちが良いですね。

みなさん、犬の「たろ」君からつぶやかれましたか?(笑)
まだの方はすぐに右↓にいる「たろ」君にカーソルを当ててクリックしてみてください!


先日は青森県は弘前市「れもん」に行って参りました。
楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お客さんも連日超満員で立ち見も続出となり、嬉しい限りです。感謝!023.gif

ライブはトリオ<山本裕之(b)、力武誠(ds)>でお送りしました。
初参戦の力武君のドラムに弘前のみんさんも大いに盛り上がって頂きました。
最高級の日本酒も用意して頂き、終演後も最高な時間となりました。

今回は青森出身の菱谷氏にも同行してもらったおかげでとても充実したツアーとなりました。2日目のセッションでは菱谷氏は大爆発しておりました(笑)
本当に楽しかった~!!!

せいこママとれもんの美味しいコーヒーb0122712_9511675.jpg



























終演後に。左から力武くん、せいこママ、僕、社長、山本くんb0122712_952153.jpg



























ジャズ喫茶「れもん」のブログも合わせてお楽しみください。
こちらは面白い写真がたくさんあります(笑)037.gif
「れもん」Blog http://lemon.velvet.jp/wp/?p=785

いつも温かく迎えてくれる「れもん」のせいこママを始め、れもんに集う温かい人たちには
本当に感謝しております!ありがとうございます!

また来年必ずお会いできることを楽しみにしています!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2009-10-30 10:08 | Jazz | Comments(0)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん