人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れもん

誰の曲か分かりましたか?
何人かの方々から言われました。皆さん大正解でしたね。
結構みなさんJ-pop聴いてたりするんですね。

i phoneの「Real book for i phone」をゲットしましたよ037.gif
650曲ものスタンダード譜面が携帯の中に入っている事実に驚きです(笑)
しかし、Chordのみなんです。。。
歌の伴奏なんかには最強な代物です。
キーやリハモナイズなんかも編集できて、新しい曲も自分で入れることも可能です。
いやぁ、凄いですよ~!!!
れもん_b0122712_16274860.jpg
さらにi phoneのReal bookにメロディー付きのものがあるらしい。。。誰かアプリの名称かサイトをご存知の方は是非教えてください!
よろしくお願いします040.gif040.gif


右サイドのメニューを変更しました→→
そこに子犬の「たろ」君を飼い始めました(笑)
是非「たろ」君をクリックしてみてください。
「たろ」君がつぶやきます・・・(笑)


今夜22日は池袋Independenceにてトリオやります!
メンバーは安東昇(b)、力武誠(ds)の同世代トリオです。
開場19:00 開演20:30~2セットです。
お時間ある方は是非とも遊びに来てくださいね。
メンバー一同お待ちしています!



れもん_b0122712_16162068.jpg
そして、明日からは青森県は弘前市に行って参ります!
半年振りのJAZZ喫茶「れもん」です。
今回はトリオで出演させて頂きます。

せいこママの美味しいコーヒーを飲めるのも楽しみの1つです。
れもんに集う皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思っています。
今回青森出身のH氏も帯同して頂き、H氏の別荘にメンバーでお邪魔する予定。
翌日の午後には虹鱒釣りにも連れていってもらおうと思ってます070.gif070.gif070.gif

JAZZ喫茶 れもん
青森県弘前市代官町88   ℡ 0172-33-9359
営業時間 11:00~20:00  http://lemon.velvet.jp/wp/?cat=3
by arapf331 | 2009-10-22 16:34 | Jazz

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん