Music make us one!!!vol.2 続報!?

台風凄かったですね。。。
昼には雨は上がりましたが風は強かったです。

以前ここに書いたMusic make us one!!!vol.2の全出演者が決定しました!!!041.gif
さて誰がコンサートに出演してくれるのでしょうか??
皆さん気になるところではあると思いますが(笑)、まだ発表できません。

ごめんなさい。
じゃ書くなよっって話ですよね(笑)070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif



でも発表したくて仕方ない。。。



でも書けない。。。028.gif




ってことで今月末頃には大々的に発表できると思います。
もう少しお待ちください!
現在水面下で着々と準備が進んでおります。
皆さんに喜んで頂けるような大コンサートになると確信しております!



b0122712_15121332.jpg
2010年2月28日() 
中野ZERO 小ホール(550席)
Music make us one!!!vol.2

この日は絶対に聴きに来てください。
来年2月の最終日曜日には奇跡が起こります!!!!
予定を空けて、友達も一緒に誘って来てくださいね034.gif
[PR]

by arapf331 | 2009-10-09 15:23 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 解釈 共演!!! >>