Taylor Eigstiとの出会い

先日の吉祥寺Sometimeにお越し頂いた皆さまありがとうございました。
超満員のお客さんに囲まれて幸せでした。

Charito(vo)さんの素晴らしい歌にノックアウトでした!
一緒に音楽できて課題もたくさんできました。
アンコールでの「All the way」。
ピアノ弾きながら歌の染み入ってくる美しいメロディー。

色んなことが見えたとても貴重なライブでした。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

表現力。
世界が広がっていくような表現。
1つのメロディーが引き立つハーモニー。

そして何よりもSwingすること。
湧き上がってくる情熱。

温かいお客さん達と一緒に音楽を創っていく。
自分に課せた課題を1つづつクリアできるように。



翌日は成田ミュージックフェスタにトリオで出演してきました。
3会場に渡って繰り広げられた音楽祭。
トリオは最後の演奏でした。

あっという間の1時間。
アンコールまで頂き楽しく演奏できました。

会場でCDの販売も行われて・・売れました(笑)
本当に有難いことですね。

今回の音楽祭で久野さん、矢吹さんには本当にお世話になりました。
心より感謝いたします。ありがとうございました!
また来年も素晴らしい音楽祭を期待しています!!!



いつの間にか今日から10月。
今年もあと3ヶ月となりましたね。最後まで全力で駆け抜けたい。
これからもよろしくお願いします!
b0122712_11462046.jpg








<10月スケジュール>
10月1日(木)池袋 Independence  「日野林晋(ts)4」
          w/吉木稔(b)、安藤正則(ds)、荒武(p)


2日(金)千駄木Django        「Django presents!!!」
      w/澤田将弘(b)、今野大輔(ds)、荒武(p)


7日(水)池袋 Independence   「ジャム・セッション」
      w/吉木稔(b)、斉藤良(ds)、荒武(p)


8日(木)大塚 Donfan     「松原衣里(vo)4 from 札幌」
      w/トオイダイスケ(b)、工藤悠(ds)、荒武(p)


9日(金)代々木 Naru      「ウィリアムス浩子(vo)3」
      w/平岡雄一郎(g)、荒武(p)


     東中野 Thelonious (深夜ジャムセッション)25:00~
       w/松岡俊輔(b)、力武誠(ds)、荒武(p)


10日(土)押上 Jazz Festival     「国貞雅子(vo)3」
       w/吉木稔(b)、荒武(p)


15日(木)西新宿 あ・うん
       w/池田聖子(vo)、菅田かおり(vo)


16日(金)新宿 Pit inn(昼の部)    「トリオ!」
       w/安東昇(b)、Dennis Frehse(ds)


17日(土)東中野 Thelonious   「トリオ!」
        w/安東昇(b)、井上功一(ds)


18日(日)高円寺 After Hours    「デュオ!」
        w/安東昇(b)デュオ


22日(木)池袋 independence   「トリオ!」
        w/安東昇(b)、力武誠(ds)


23日(金)~25日(日)青森弘前市 ジャズ喫茶「れもん」
                w/力武誠(ds)、山本裕之(b)


26日(月)鎌倉 Daphne
       w/石川隆一(b)デュオ


27日(火)渋谷 Ko-Ko     「日野林晋(ts)4」
       w/寺尾陽介(b)、安藤正則(ds)、荒武(p)


28日(水)東中野 Thelonious  
        w/石川隆一(b)、池本誠(ds)、荒武(p)


29日(木)関内 上町63      「トリオ!」
       w/安東昇(b)、古地克成(ds)


30日(金)立川 Jesse James
       w/三輪知可(vo)デュオ


31日(土)本厚木 Cabin     「牧野竜太郎(vo)3」
       w/吉木稔(b)、荒武(p)
[PR]

by arapf331 | 2009-10-01 11:47 | Jazz | Comments(2)  

Commented by MIKTAN at 2009-10-02 17:59 x
はなちゃん、かわい過ぎます。
うちのこ負けました。
ライブも英語もがんばって下さいませ。
Commented by arapf331 at 2009-10-09 15:33
>MIKTANさん
コメントありがとうございます。
はな、可愛いでしょ?(笑)
すいません。。。親ばかです
ライブも英語も頑張ります!!
MIKTANさんのうちのこ見てみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 共演!!! 芸術の秋 >>