Music make us one!!!vol.2開催決定

皆さま大変お待たせしました!!
2007年12月に東京FMホールで開催された音楽イベント
「Music make us one!!!」第2回コンサートが開催される運びとなりました。

前回は川嶋哲郎(sax)さんを始めたくさんのアーティストが出演しました。
300人以上のお客さんも来場頂き、大成功のうちに閉幕しました。
来て頂いた方々から「また来年も!」とたくさんの声を頂いておりました。
しかし、スケジュールの都合でなかなか開催に至りませんでしたが、
来年ようやく実現することが決定です!

今回は更にスケールアップした内容でお送りする予定。
出演者はまだまだ公開できませんが、どうぞ楽しみにしていてください!
えっ!この人が出るの?という感じです(笑)

会場も前回の東京FMホールの300人をゆうに超える600人を収容できる「なかのゼロホール」
でのコンサートになります。
僕の出演は今までにない大編成でお送りします。。。内容はまだまだ秘密(笑)
どうぞ楽しみにしていてください。

2010年2月28日(日) 
Music make us one!!!vol.2
なかのゼロホール JR中野駅徒歩5分
b0122712_1201156.jpg
~コンサートチラシより抜粋~
このコンサートは決して既に見えつつある終着点に向かって
歩むのではなく、かつて僕達が訪れた心のありどころを巡りつつ
まだ見ぬ新しい場所へ勇ましく向かうための第一歩。
そこには世界を輝かすことのできる人間の無限の可能性があり 
全ての人々がお互いを輝かせあえるような 世の中になることへの祈りでもあります。

'Together we play!'
'Truth is the road to reconciliation'

音楽の魂が新たに生まれ変わりながら受け継がれていく。
たくましさと強さ、そして限りない優しさ。
この日、圧倒的な密度をもって渦巻き、聴く人の心をわしづかみにすると信じています。



今からスケジュール空けておいてくださいね!!!
後々の詳細はこのブログで随時掲載していきます。
よろしくお願いします!
[PR]

by arapf331 | 2009-09-17 12:02 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 芸術の秋 再会 >>