再会

先日のBlues Alley Japanでのライブにお越し頂いたみなさん
本当にありがとうございました。
記念すべき弦楽四重奏とゲストとのライブも10回目を迎えることができました。
いつも僕の拙い弦楽のアレンジを最高な音に変えてくれる素晴らしい弦楽メンバーに感謝!
そして、毎回違うゲストをお呼びしてのライブは本当に大変だけど楽しい。。

上田裕香ちゃんに歌ってもらった「Travessia」(僕が懇願しました・・)
本当に素晴らしい歌にノックアウト!
音楽を楽しむ気持ちがビンビンと伝わってきて僕もヒートアップした演奏にさせてくれました。
ブラジルには本当に佳曲がたくさんあります。
こういった経験がまた血となり肉となり僕の音楽に大きな影響を与えてくれる。
感謝ですね!

次回は来年1月か2月に予定しています。
ゲストは誰にお願いしようか?心の赴くままに進んでいこうと思います。
弦楽四重奏は本当に奥が深いです。
ん~さらに弦楽八重奏もやってみたい!とどこかで考えている自分が怖い・・(笑)
今の自分に編曲できるのかなんて考えず、まずはトライすることから始めようと思います。

昨日は僕を10年くらい前から知っている方が久しぶりにライブに来てくれました。
なんとも懐かしい気持ちと嬉しい気持ちで一杯になりました。
昔話やこれからの話など久しぶりにお会いしたF氏。
そのハッピーな空気感は衰えておらず更に元気になったようでした。
人を幸せな気持ちにさせるオーラのある人っていますよね。
まさにF氏はそんな方です!
結局明け方3時くらいまで色んな話に花が咲きました(笑)。感謝!!!


早くも10月スケジュールです!
よろしくお願いします。

<10月スケジュール>
10月1日(木)池袋 Independence  「日野林晋(ts)4」
          w/吉木稔(b)、安藤正則(ds)、荒武(p)


2日(金)千駄木Django        「Django presents!!!」
      w/澤田将弘(b)、今野大輔(ds)、荒武(p)


7日(水)池袋 Independence   「ジャム・セッション」
      w/吉木稔(b)、斉藤良(ds)、荒武(p)


8日(木)大塚 Donfan     「松原衣里(vo)4 from 札幌」
      w/トオイダイスケ(b)、工藤悠(ds)、荒武(p)


9日(金)代々木 Naru      「ウィリアムス浩子(vo)3」
      w/平岡雄一郎(g)、荒武(p)


     東中野 Thelonious (深夜ジャムセッション)25:00~
       w/松岡俊輔(b)、力武誠(ds)、荒武(p)


10日(土)押上 Jazz Festival     「国貞雅子(vo)3」
       w/吉木稔(b)、荒武(p)


15日(木)西新宿 あ・うん
       w/池田聖子(vo)、菅田かおり(vo)


16日(金)新宿 Pit inn(昼の部)    「トリオ!」
       w/安東昇(b)、Dennis Frehse(ds)


17日(土)東中野 Thelonious   「トリオ!」
        w/安東昇(b)、井上功一(ds)


18日(日)高円寺 After Hours    「デュオ!」
        w/安東昇(b)デュオ


22日(木)池袋 independence   「トリオ!」
        w/安東昇(b)、力武誠(ds)


23日(金)~25日(日)青森弘前市 ジャズ喫茶「れもん」
                w/力武誠(ds)他


26日(月)鎌倉 Daphne
       w/未定


27日(火)渋谷 Ko-Ko     「日野林晋(ts)4」
       w/寺尾陽介(b)、安藤正則(ds)、荒武(p)


28日(水)東中野 Thelonious  
        w/石川隆一(b)、池本誠(ds)、荒武(p)


29日(木)関内 上町63      「トリオ!」
       w/安東昇(b)、古地克成(ds)


30日(金)立川 Jesse James
       w/三輪知可(vo)デュオ


31日(土)本厚木 Cabin     「牧野竜太郎(vo)4」
       w/吉木稔(b)、荒武(p)他
[PR]

by arapf331 | 2009-09-11 12:59 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Music make us o... メンバー変更になりました! >>