いよいよ!!!

9月7日(月)Blues Alley Japan(目黒)
荒武裕一朗(p)Trio+Strings Quartet
with 梶原まり子(vo)&上田裕香(vo)


チケットは出演メンバー他お店でも予約を受け付けております。
僕からも購入できますので、気軽に声をかけてください!
  上田裕香           梶原まり子b0122712_14344172.jpgb0122712_14351214.jpg









凄いでしょ、ダブルで凄い二人がタッグを組みます!
これはなかなか聴けない組み合わせが実現しました。
この二人に僕のトリオと弦楽四重奏が共演します。
昨年8月に梶原まり子さんと弦楽四重奏との共演はありました。
が、ここに素晴らしいブラジルの歌姫・上田裕香も参加決定です。

出演:荒武裕一朗(p)Trio w/生沼邦夫(b)、力武誠(ds)
    Strings Quartet:須磨和声(vln)、松田麻実(vln)、織田百合名(vla)、白佐武史(vlc)
    ゲスト:梶原まり子(vo)、上田裕香(vo)

チケット:前売券 テーブル席(指定)\4,000 当日券は\500UP (各税込)
      ◆ 予約専用 TEL : 03-5740-6041
      【電話予約受付時間】 月~土/12:00~20:00
      上記時間外はインターネット予約が便利です (24時間受付)
      ※ 公演当日のお問合せ : 03-5496-4381 (店頭)


これは聞き逃せませんよ~!!!!!!!!
今からスケジュールを是非空けておいて頂きたいライブです。
僕も今から非常に楽しみなライブが決定しました。
弦楽のアレンジ今回も入魂で頑張ります。お楽しみに!
[PR]

by arapf331 | 2009-08-21 14:41 | Jazz | Comments(2)  

Commented by マグロ漁師 at 2009-08-22 11:46 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by ジャスミソ at 2009-08-24 13:07 x
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 長月 小笠原ツアー記 その② >>