衝動

昨夜は関内にある上町63で土井徳浩(cl)君とのデュオでした。
お互いのオリジナルだけを取り上げました。
不思議なことに持ち寄ったお互いの曲想が似ていた。。。暗い(笑)

しかし、土井君のplayには本当に素晴らしいものがあります。
リハーサル中から、もう気持ち良かった。
良いミュージシャンと一緒に演奏できる幸せを感じたライブでした。

オーナーの佐々木さんの目論みは当たったのか?外れたのか?
真相は知る由もないけれど、本当にたくさん考えたライブだった。
感謝してます。

土井くんと一緒に演奏していて心地よい空間にしてくれる。
音に威圧感はなく、ふっと寄り添いながら曲が進んでいく。
またの共演を切に願うミュージシャン。

帰りの電車でもずっと土井くんの曲のメロディが流れていた。
新しいベクトルが芽生えそうな、そんなライブだった。
                              土井徳浩(cl)b0122712_8514552.jpg

1st.
1.Years(T.Doi)
2.Particles(Y.Aratake)
3.Amarthea(T.doi)
4.Heritage(Y.Aratake)
2nd.
1.Not yet(Y.aaratake)
2.Off Duty(T.Doi)
3.One little spark(T.Doi)
4.Talking Junction(Y.Aratake)


初共演。
是非ともまた一緒に演奏したい。

昨日の興味が更に大きく昇華された音楽に出会いたい。
もっと、もっと深くありたい。
自分の中で渦巻き始めたこの衝動がたまらなく嬉しい。

いつも何かを持ち帰って考える。
上町63。
僕はこのお店で演奏できる幸せをいつか音で恩返ししたい。
[PR]

by arapf331 | 2009-07-16 09:13 | Jazz | Comments(1)  

Commented by あぶらだ at 2009-07-18 20:02 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 8月 独奏 >>