水戸~高田馬場~鎌倉へ

今日は快晴で過ごしやすい東京です。
七夕。
今夜星は見えるのでしょうか。

b0122712_13135643.jpg
先週末は久しぶりに水戸「Novita」にて力武誠(ds)3でした。
超満席のお客さんの中、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

力武くんの新曲も演奏しました、良い好きな曲。
アンコールは・・・・恐ろしくて書けないです。。。すいません(笑)


来て頂いた方のみ知っている、ということで(笑)
(写真の中にそのヒントが写っておりますが・・)

楽しくライブをやらせて頂きました!
オーナーの河野さん、来て頂いた皆さんありがとうございました。
また是非水戸のみなさんとお会いしたいです!




鎌倉Daphne10周年記念ライブ!!!
来たる7月30日に鎌倉ダフネが10周年を迎えます。
それを記念してスペシャル・ライブが実現しました!
b0122712_13514916.jpg
8月9日(日)
鎌倉 Daphne 10th Anniversary Special Live!!!
 鎌倉市小町2-10-10 榎本ビル3F  0467-24-5169
 開場 16:00 開演 17:00~
 チャージ 3500円(1Drink付)

        第1部 荒武裕一朗(p)TRIO
             w/安東昇(b)、力武誠(ds)
    
        第2部 岡田勉(b)Quartet
             w/峰厚介(ts)、野力奏一(p)、村上寛(ds)

        第3部 2バンドでのJam session!!!

まさしくスペシャルなお祝いライブになってます(笑)
岡田さんはじめ峰さん、野力さん、村上さんに久しぶりお会いできるのも僕自身楽しみの一つです。
是非ともみなさんも一緒に鎌倉ダフネでの10周年をお祝いしましょう!
早い時間からのライブなので、都内からでも1時間で行けます。
昼間は古都・鎌倉を観光して、夜はダフネでライブ鑑賞!!
みなさん、お待ちしています!

*開演時間が変更になっております!ご注意ください。



で、本日7月7日は高田馬場Gate oneの10周年!!!
僕は夜お祝いに遊びに行こうと思ってます。
階段上まで超満員のお客さんだと思われます。。。覚悟して行ってきます!
[PR]

by arapf331 | 2009-07-07 13:57 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 独奏 7月予定とマリカさん >>