いざ、小笠原諸島へ!

さて待ちに待った小笠原諸島・父島での演奏ツアー出発が明後日となりました。
25時間かけて「おがさわら丸」で向かいます。

生まれて初めての小笠原上陸をとても楽しみにしています。
簡単な行動予定と向こうでの連絡がとれそうな場所を記載しておきます。
一応、東京都なんですよね(笑)。


19日(金)東京・竹芝港を10:00に出航
       おがさわら丸            b0122712_225407.jpg







20日(土)小笠原諸島・父島に11:30到着予定
       夜はそのままライブ突入!

       「国貞雅子(vo)&荒武裕一朗(p)デュオ」
       Restaurant&Bar 「ボニーナ(Bonina)」 
       TEL 04998-2-3027  開演 19:00~
       父島・二見港徒歩1分東町
     b0122712_22523954.jpg

タコス・ピザの他、島の魚や野菜を使ったおいしい料理でおもてなし!夕焼けに染まる空と海を眺めながら、おいしいお酒と心に響く音で至福の時。



21日(日)「ボニーナ」にてライブ!!!
22日(月) 同 上 

23日(火)小笠原諸島・父島を14:00に出航
24日(水)東京・竹芝港に15:30到着予定


というような感じでございます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております(笑)!

昼間は時間があるので、海辺でのんびりしたり、曲を書いたり、
イルカも見れるそうなんで出かけてみたいと思います。

一足先に真っ黒に日焼けして帰ってくること必須な感じです。
素晴らしい小笠原の大自然を満喫できればと思います。

b0122712_23113842.jpgb0122712_23115486.jpgb0122712_23133157.jpg






あっ、一応携帯はそのまま使えますので。。。
連絡はいつでも取れます(笑)

[PR]

by arapf331 | 2009-06-17 23:17 | Jazz | Comments(3)  

Commented by ひまわり at 2009-06-18 12:39 x
25時間!長旅ですね~。
船酔い対策は大丈夫ですか(笑)
あっ。先日の弘前のレポート、楽しく読ませて頂きましたよ(^^♪
お天気に恵まれるといいですね。
トーストされた荒武さんの帰国(?)を楽しみにしてますね!
Commented by 祖ちン at 2009-06-23 23:57 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by arapf331 at 2009-06-26 14:12
>ひまわりさん
無事に帰ってきました!小笠原は最高な島でした。
かなりトーストされておりますので、驚かないでくださいね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 小笠原ツアー記 その① 弘前ツアーレポート! >>