れもん&ラジオ

六月に入りましたね。
今週末には青森県弘前市のジャズ喫茶「れもん」でのライブ&セッションです。
去年10月にもお邪魔して本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今年は初めて初夏に行けるのを楽しみにしています。
空き時間には弘前城にもまた行こうと思っています。

「れもん」のせいこママの入れてくれる美味しいコーヒーも楽しみの1つ。
去年の模様は以下です!
b0122712_11241384.jpgb0122712_1124348.jpg







b0122712_11245399.jpg
b0122712_11273730.jpg







今年もみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています!!!

荒武裕一朗(pf) & 清水昭好(wb)
「Two Days Live & Session」
6月6日(土) Jazz Live 19:00 start charge ¥2000
6月7日(日) Live & Session 19:00 start charge ¥1500


喫茶れもん
〒036-8001
青森県弘前市代官町88
0172-33-9359


<お知らせ>
今月21日に僕の3rdアルバム「Reunion!」がラジオ番組でオンエアーされます。
ライブ盤での発売で盟友・安東昇(b)とのデュオアルバム。
今回は文化放送の兵藤ゆきさんの番組で放送されます。

6月21日(日)
文化放送 AM1134khz 「兵藤ゆきのブイブイトーク」という番組です(笑)。
時間は16:30~の30分番組。
http://www.joqr.co.jp/index.php
b0122712_11474374.jpg
日曜日の午後なんで、お時間ある方は聴いてみてください。
全国ネットなんで関東以外にお住まいの方々も是非!
チェックしてみてください。
[PR]

by arapf331 | 2009-06-03 11:52 | Jazz | Comments(6)  

Commented by ひまわり at 2009-06-03 12:32 x
普段はラジオは全くといっていいほど聴かないんですが、今回は楽しみにしてますね!何曲かかるのかなぁ~?個人的にはWAVEがお気に入りなので是非流して欲しいです。

弘前、楽しんできて下さいね。レポート楽しみにしてます。
Commented by hisa at 2009-06-04 12:50 x
あのDUOのBeautiful Love あがります
生で聴きたいもんです。。ぜひっ(笑)
Commented by keiko at 2009-06-04 20:43 x
今週末、楽しみにしています♪
Commented by arapf331 at 2009-06-11 14:13
>ひまわりさん
僕もラジオは滅多に聴かないタイプです(笑)
Wave流れるといいんですが・・。僕も把握してないんです。
弘前レポートはもう少しお待ちください!
Commented by arapf331 at 2009-06-11 14:14
>hisaさん
Beatiful loneは本当に良い曲ですよね。
ライブでも是非演奏しますよ!デュオは近々はないかな・・。
Commented by arapf331 at 2009-06-11 14:15
>keikoさん
弘前では2daysありがとうございました!!!
楽しいれもんでの演奏になって嬉しい限りです。
また秋ぐらいにはお邪魔したいなぁと目論んでおります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 梶原まり子&上田裕香 Save our soul >>