新しくジャズスクール講師に就任しました!

ご無沙汰してます。
すいません、久しぶりの更新です。

なかなか忙しく過ごさせて頂いてる荒武です(笑)
桜も散って、新緑の季節になってきました。

新しく講師を努めさせていただくことになりました。
川嶋哲郎(sax)さんも教鞭をとっている学校でのジャズピアノ科講師です。


「ガチンコ・ジャズアカデミー」 http://www.gachinkojazz.com/index.html
〒108-0014東京都港区芝5丁目29番2号 三善ビル8F
Tel: 03-3456-0877
Mail:info@gachinkojazz.com

開校にあたって港区、芝という恵まれたロケーション(JR田町駅・都営浅草線三田駅から徒歩3分)に開校致します本Academyに興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
本校は3つのsax講座と、guitarとvocalが各1講座ずつの5つの講座でスタートします。

jazzが大好きで、いつもPro MusicianのLiveを聴いては、あの憧れのMusicianの様に思う存分、「Adlibを吹いてみたい」「弾いてみたい」「唄ってみたい」と思われる方は大勢いらっしゃると思います。
Jazzを演奏したり、唄ったりする事は、一つの言語を自由に操る事だと言われます。

皆さんが個々に持っている想像力や感性を、思う存分即興演奏と云う形で表現し、音楽をかけがえの無いものにして頂ける様、『man to man』(希望によっては最大2人まで)というスタイルにこだわり、講師があなたに合った最善のカリキュラムを組んで、授業を進めていきます。
初めて楽器を触る方も、既にかなりの技術を身につけている方も、更なる飛躍を目指して、是非参加して下さい。
近い将来、あなたの脳内メーカーはきっと音楽と想像力で満たされていることでしょう。
ようこそGachinko jazz Academyへ!
                                                

                                                 学長 永野久


上記のように熱い学校です(笑)
素晴らしい講師陣がいます。僕は別として(笑)
一緒にジャズの世界を堪能しましょう!

興味のある方は是非アクセスしてみてください!!
[PR]

by arapf331 | 2009-04-20 21:57 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Blues Alley Jap... Schedule in May >>