Blues Alley Japan(2009.5.19)...Coming soon!!!

先週末から桜も随分咲き誇っていますね。
新しい年度、進学や進級など、この時期は本当にたくさんの想いがあります。
夜風はもう春の匂いです。

NY旅行記はいかがでしたでしょうか?
懐かしい気持ちになりながら、更新してました。
最近はNYよりヨーロッパに心動かされてますね、音楽的にも。


面白いサイトを見つけたので作ってみました。

是非行ってみて、CM見てきてください↓↓↓

            http://cmizer.com/movie/39096


コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

ここで検索ワード「Here we go!!!」と入力してみてください。
直接リンクはこのExcite blogからはセキュリティー上禁止されていますので。


なんか面白いでしょ(笑)?


~荒武裕一朗(p)Trio+弦楽四重奏 ゲスト:国貞雅子(vo)~

2009年5月19日(火) Blues Alley Japan(目黒)
               前売券 テーブル席(指定)\4,000 当日券は\500UP (各税込)
               【チケット予約受付中】
               ◆ 予約専用 TEL : 03-5740-6041
               【電話予約受付時間】 月~土/12:00~20:00
               上記時間外はインターネット予約が便利です (24時間受付)
               ※ 公演当日のお問合せ : 03-5496-4381 (店頭)

    出演:荒武裕一朗(p)Trio  清水昭好(b)、力武誠(ds)
        Strings Quartet 漆原直美(vln)、松田麻美(vln)、冨田大輔(vla)、白佐武史(vlc)
        ゲスト 国貞雅子(vo)

今回のStrings Quartetは2007年の東京FMホールでの「Music make us one!」コンサートや、
僕とデュオで武満徹氏の作品だけを演奏したりしてくれた冨田大輔(vla)氏にお願いしました。
東京芸術大学出身メンバーで構成された贅沢な弦楽四重奏が実現しました。
どうぞご期待ください!

トリオには前回も素晴らしいPlayを聞かせてくれた盟友・力武誠(ds)を迎えます。
ベースには若手ながらも今後がとても期待される、清水昭好(b)がBAJ初登場になります。

ゲストには現在僕が一番信頼し、共演を願っていた国貞雅子(vo)の参加が決定しました!
これまで何度も共演してきた国貞雅子とBAJのステージに出演できるのは嬉しいですね。
国貞も弦楽四重奏との共演は初めてなので、頑張って弦楽の編曲にもまた挑戦します。

ですがこの一連のStrings Qurtetとトリオの共演がShow Caseの様相を呈してきました(笑)
これには、BAJ社長のアドバイスや意向も十二分に含まれております。
僕自身としても様々な素晴らしい共演者を得て、自分の新しい側面に挑戦する
良い機会を与えて頂いていると思っています。
弦楽のアレンジにしても更に緻密な構成にチャレンジしていこうと思います。
今の自分に与えらえた経験を真摯に受け止め、
みなさんに喜んでもらえるようなコンサートになるよう全力で取り組んで行こうと思います。


純粋なトリオ活動もやって行きますが、こういった普段なかなか聞けない編成も僕は好きです(笑)
アレンジや構成は毎回大変悩みながらの苦しい作業ではありますが、
辛かった分だけコンサート当日の音になった瞬間に全てが報われる喜びがまた僕を突き動かしています。
ぜひとも足を運んで頂き、楽しんでもらえたらと思います。よろしくお願いします!
[PR]

by arapf331 | 2009-04-06 20:38 | Jazz | Comments(2)  

Commented by ひまわり at 2009-04-10 22:31 x
コマーシャル、見ました!2パターン作ったんですね。
さすが!センスいいですね。どちらもカッコ良くて好きデス♪
意外な一面の荒武さんを見たようで、なんかうれしくなっちゃいました。
BAJ楽しみにしてます!
Commented by arapf331 at 2009-05-13 14:23
>ひまわりさん
最初のやつはお試しってやつです(笑)
これ見てライブ来てくれたら嬉しいですよね。
来週お楽しみに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Schedule in May NY旅行記~最終章~ >>