忘れられない1日!

先日の高田馬場Gate oneに来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
たくさんのプレゼントまで頂き、本当に感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます!!ありがとうございました。

その日は8年ぶりのTA-TA Septetの再会ライブ。
最高なメンバーで大いに盛り上がりました。
久しぶりに集まったメンバーに僕自身もかなり興奮しました。

<セットリスト>
1st.
1.Footprints
2.Talking Junction
3.My one and only love
4.夕焼け

2nd.
1.Golden Flower
2.Body and soul
3.Isn't she lovely

en.Sonymoon for two

w/佐藤帆、森田修史(ts)、安東昇(b)、力武誠(ds)、和泉聡志(g)、荒武(p)


お客さんも階段の上までぎっしりで嬉しかったです。
このメンバーで一緒に音が出せて、僕は本当に幸せ者だと思いました。
本当にありがとうございました。

終演後はお客さんも一緒に飲みスタート!
信二さんもまり子さんも舞ちゃんも裕香も一緒に楽しみました。
その一部を公開します(笑)

まり子さんと一緒に。歌のプレゼント!!!b0122712_15425110.jpg















信二さんがギター弾いてくれました。最高な時間でした。b0122712_15432259.jpg















最後までみんなと飲み明かした後。。。
どんどん壊れていきました(笑)
お陰さまで35歳になりました!嬉しかったなぁ!

左からまり子さん、裕香、舞ちゃん、僕、リッキー。あー楽しかった!b0122712_15501153.jpg

















本当に本当に皆さま、ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!
[PR]

by arapf331 | 2009-04-02 15:59 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< NY旅行記④ NY旅行記③ >>