三寒四温

先日嬉しいお話を受けました。
少し前に進んだかな。
夏ごろから具体的に動き出すと思います。

今年は時速80kmくらいで行く予定です。
確実に前に進んでいこうと思います。
ここでみなさんにお知らせできるのを楽しみにしていてください!


先日の新宿Pit innは初の清水昭好(b)との共演でした。
オリジナルとスタンダードを混ぜてお送りしました。
今後が本当に楽しみなプレイヤーだと思います。

歌の上田裕香(vo)ちゃんも遊びに来て歌ってくれました。
相変わらず素晴らしい歌。
その後はみんなでご飯を食べに飲みに行きました。

そして、大好きな高田馬場Gate oneのセッションにみんなで乗り込み。店は超満員状態!
信二さんやまりこさんと飲みながらセッションを楽しみました。
いやぁ~、やっぱりセッションは勉強になります。
色んな方と初めてご一緒させて頂くのは本当に良い経験になります。

その後はダーツ大会。
surviverというゲームで盛り上がりました。
シメはもう一度飲みなおして解散となりました。

久しぶりに演奏して、セッションして、飲んで、語って楽しい時間でした。
みんなの色んな考えに触れることができてとても有意義な1日になりました。


ということで、
ライブの告知です!
21日(土)池袋 Independence  「トリオ」
       w/安東昇(b)、力武誠(ds)


26日(木)立川 Jesse James  「トリオ」
       w/安東昇(b)、力武誠(ds)


31日(火)高田馬場 Gate one 「復活!!!TA-TA Septet 2009」
       w/佐藤帆(ts)、森田修史(ts)、安東昇(b)、力武誠(ds)、荒武(p)
          ゲスト:和泉聡志(g)

31日のライブはお勧めでございます!
昔やってたバンドを記念に集合して、みんなで楽しみたいと思います!

[PR]

by arapf331 | 2009-03-19 10:13 | Jazz | Comments(3)  

Commented by MIKTAN at 2009-03-20 20:06 x
荒武さんにとって嬉しいお話って何だろう?
夏まで待つのはちょっと長いけど、ここでの報告楽しみにしています。
Commented at 2009-03-24 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arapf331 at 2009-03-24 15:52
>MIKTANさん
書き込みありがとうございます。
嬉しい話はまだまだ先になるかも知れません(笑)
色々事情がありまして。
また聴きに来てください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 東京を駆け抜けるよろこび さて誰でしょう?? >>