ライブ後記2

やはり一気にアップしちゃいます(笑)
どうぞライブの様子をお楽しみください!

2009年2月19日(木) 目黒Blues Alley Japan
荒武裕一朗(p)Trio  w/生沼邦夫(b)、力武誠(ds)  ゲスト:牧野竜太郎(vo)
Strings Quartet w/北川菜美子、新井恵(vln)、佐藤良輔(vla)、坂東真由美(vlc)

作詞・牧野竜太郎 作曲・荒武裕一朗による「Family」
この曲を弦楽四重奏と一緒に演奏するのは2007年の東京FMホール以来です。
闘病生活の中から生まれたメロディーに牧野君が素晴らしい歌詞をつけてくれました。




この日のBlues Alley Japanでのライブの本編最後の曲です。
「Can't take my eyes off you」 邦題は「君の瞳に恋してる」ですね。
MCもちょっとアップしてみました(笑)




そして、アンコールは名曲「Smile」
牧野君のMCが心に響きます。
弦楽四重奏と共に新しくアレンジを書き下ろしました。




この日は本当に楽しく過ごすことができて、とても幸せでした。
お客さんの温かい声援も大きな力となって音楽になっていたと思います。
本当に心から感謝しています。

弦楽のアレンジに関しても、まだまだ足りない部分もたくさんありますが
これからも精一杯自分の持てる力を搾り出していこうと思います。
みんなに助けられて無事に演奏を終えることが出来ました。

これからも音楽と共に前に進んで行けることに本当に感謝しています。
お客さんやメンバーはじめお店のスタッフみんなに「ありがとう」と言いたいです。
毎回新しいものを用意できている自分であるためにも
これからの益々のご声援をよろしくお願いします!

本当にみんな最高でした!
次回ももっともっと深く、真摯に音楽と向き合っていきます。
ありがとうございました!


これだけ動画アップしてたらお客さん来なくなるかなぁ(笑)
みなさん、ライブで聴くのが一番ですからね。
そこんとこはよろしくお願いします(笑)
[PR]

by arapf331 | 2009-03-01 04:33 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 確定申告~Schedule i... 金町38~Blues Alle... >>