ソロピアノ~Schedule in March

先日の吉祥寺MEGのソロ・ピアノ来て頂いた方々
本当にありがとうございました!
吉祥寺ジャズ愛好会のプロデュースでお送りしました。
愛好会の皆さまも本当にありがとうございました!

内容は曲を決めずにピアノに向かいました。
オリジナルやスタンダートを織り交ぜてお送りしました。

4年ぶりのソロ・ピアノでした。
なんとも楽しいながらも、やはり難しかったです(笑)
でも一人で全部演奏するのはやりがいあります。
これからも少しづつ幅を広げて行きたいと思いました。



3月スケジュールになります!
1日(日)高田馬場 Gate one 「須藤良恵(vo)4」
      w/トオイダイスケ(b)、小松伸之(ds)、荒武(p)


4日(水)池袋 Independence  「ジャムセッション」
      w/清水昭好(b)、金井洋平(ds)


5日(木)西新宿 あ・うん
      w/榊原幸子(vo)、梶多美江(vo)


7日(土)新潟・長岡市 ふきのとう     「力武誠(ds)4」
      w/国貞雅子(vo)、生沼邦夫(b)、荒武(p)


8日(日)新潟・長岡市 栃尾祭り    「力武誠(ds)4」
      w/国貞雅子(vo)、生沼邦夫(b)、荒武(p)


10日(火)高田馬場 Gate one      「梶原まり子(vo)4」
       w/トオイダイスケ(b)、井上功一(ds)、荒武(p)


11日(水)関内 上町63
       w/安東昇(b)デュオ


13日(金)立川 Jesse James   
       w/牧野竜太郎(vo)デュオ


14日(土)高円寺 AfterHours
       w/佐々木朝美(vo)デュオ


15日(日)新宿Pit inn(昼の部)   「トリオ」
       w/清水昭好(b)、力武誠(ds)


20日(金)代々木Naru    「内田修一(ds)4」
       w/国貞雅子(vo)、佐藤有介(b)、荒武(p)


21日(土)池袋 Independence  「トリオ」
       w/安東昇(b)、力武誠(ds)


26日(木)立川 Jesse James  「トリオ」
       w/安東昇(b)、力武誠(ds)


31日(火)高田馬場 Gate one 「復活!!!TA-TA Septet 2009」
       w/佐藤帆(ts)、森田修史(ts)、安東昇(b)、力武誠(ds)、荒武(p)
          ゲスト:和泉聡志(g)
[PR]

by arapf331 | 2009-02-09 15:11 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夜明けは近い・・? 蒼氓(そうぼう) >>