お奨め・お勧め・おススメ!!!

昨日の鎌倉ダフネに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
ほぼ満席のお客さんに囲まれて楽しいライブになりました。

Jay(vo)とのデュオ。
久しぶりでしたが、MCも最高に面白い。
日本人でもないのに日本語を流暢に話してお客さんの笑いを取ってました。

昨日は誕生日の方々も多く、しかも結婚記念日のご夫婦もいらして
Jayも誕生日でみんなでHappy Birthdayをみんなで歌いました。
とってもアットホームなライブでした!

後半は横山達治(per)さんが遊びに来てくれて
更にライブに最高な彩りを添えてくれました。
笑いすぎて涙流しながらのライブとなりました。
いやぁ、楽しかったです!


2月4日(水)は池袋Independenceの8周年記念ライブ!
お店がOPENしてからずっと出演させてもらっているIndependence。
早くも8年経ったのですね。
マスターの井上さんの優しい人柄に惹かれて集まってくるミュージシャン達。
お客さんも一度遊びに来ると、また来たくなるお店です。

この日はスペシャルメンバーでのライブで8周年をお祝いします!
Jay(vo)+荒武裕一朗(p)TRIO w/土井孝幸(b)、力武誠(ds)   
開場19:00  開演20:30~  ¥2500
みなさんのお越しをメンバー一同お待ちしています!
一緒に8周年をお祝いしましょう!


そして、
翌日2月5日(木)は吉祥寺MEGにてソロピアノ・ライブ!
荒武裕一朗(p)ソロ・ピアノ
4年ぶりにソロピアノやりますよ。
吉祥寺ジャズ愛好会・一期一会プロデュースでオファーを引き受けました。
自分にとってまた新しい挑戦です!

このライブが決まってから準備が大変でした。
この日に発表しようと思いますので、是非聴きに来てください。
開場19:00 開演19:30~  ¥2000   お待ちしています!



あともうひとつ(笑)!
スペシャル編成ライブですよ!

2月19日(木)目黒 Blues Alley Japan 弦楽四重奏との共演ライブ!  
       荒武裕一朗trio+String Quartet  Special guest:牧野竜太郎
       (Pf)荒武裕一朗 (B)生沼邦夫 (Ds)力武誠
      ★Strings Quartet (Vln)北川菜美子、新井恵 (Vla)佐藤良輔 (Vc)坂東真由美
      ★Guest (Vo)牧野竜太郎
スペシャルゲスト 牧野竜太郎(vo)b0122712_1221152.jpg












      前売券 テーブル席(指定)\4,000 当日券は\500UP (各税込)

       【チケット予約受付中】
       ◆ 予約専用 TEL : 03-5740-6041
       【電話予約受付時間】 月~土/12:00~20:00
       上記時間外はインターネット予約が便利です (24時間受付)
       ※ 公演当日のお問合せ : 03-5496-4381 (店頭)

*当初予定していた今泉総之輔(ds)から、都合により力武誠(ds)にメンバー変更しました。
  ご理解・ご了承ください。




上記3つのライブ、全てお勧めライブです(笑)。
どれに来ていただいても自信を持ってお勧めです!
全部来て頂いたら嬉しいですが(笑)
どうぞご期待していてください!よろしくお願いします!
[PR]

by arapf331 | 2009-02-02 12:05 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 蒼氓(そうぼう) グルジェフとジャズ >>