With my soul!!

昨日は鎌倉ダフネでの「本田竹広メモリアルライブ」でした。
来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
満席のお客さんに囲まれ、本当に嬉しく思いました。

改めて本田さんの大きな偉業を痛感し、また背筋の伸びる想いでした。
素晴らしい本田さんの曲たちを演奏できてとても幸せでした。
ステージの壁に本田さんの大きな写真を飾ってもらいました。
演奏前に本田さんの大好きだったマイヤーズラムをメンバーで献杯して演奏しました。

セットリスト(2009.1.12) w/安東昇(b)、今泉総之輔(ds)
<1st>
1.Balmy Breeze
2.Wimbo Calypso
3.Cool Eyes
4.Sea Road

<2nd>
1.La-Moo
2.Rippling
3.Water under the bridge
4.Ain't tell you

en.Yesterday

全曲本田さんのオリジナルを取り上げさせてもらいました。
本田さんが心不全で亡くなって3回目の命日でした。
これからも本田さんの志を継ぐ音楽家を目指して頑張っていこうと思います。

今の自分の心境と昨日のライブを通して、また自分の大きな課題が見えました。
やはり本田さんは凄い!!
今自分に必要なことも見えた。
その課題をこれから少しでもクリアしていかなくては。

尾崎さん、オーナー双葉さん、そして来て頂いた皆さま、トリオメンバーに
心より感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、本田さん。
今の僕があるのはあなたのお陰です。
これからも少しづつあなたに近づけるようにピアノに向かっていきます。

本田さんの新しいHPが開設されました。
嬉しいですね。
本田竹広HP http://jazz-honda.deci.jp/
[PR]

by arapf331 | 2009-01-13 11:43 | Jazz | Comments(0)  

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 般若心経 銭湯とジャズ >>