おっと・・・

実は今日から例のお仕事が3連荘なんです。
スケジュールには掲載してはいけなくなっておりまして・・・。
行くことあれば、個人的に質問してください(笑)

朝早い分、夜早くに終わります。

早く家に帰れる。

飲みに行かない。

ブログが更新できる


とても良い循環となっております。

たぶんこれを書き終わったら布団に向かいます(笑)
遅刻したらシャレになりません、あの現場は。
なので会社員のようなペースになってます。


告知!
◎絶対に来て欲しいライブ◎

その1.
2月19日(木) 目黒Blues Alley Japan
荒武裕一朗trio+String Quartet Special guest:牧野竜太郎
(Pf)荒武裕一朗 (B)生沼邦夫 (Ds)今泉総之輔
★Strings Quartet (Vln)北川菜美子、新井恵 (Vla)佐藤良輔 (Vc)坂東真由美
★Guest (Vo)牧野竜太郎

*前回に引き続き弦楽四重奏との共演ライブですね。
 今後が更に期待される牧野竜太郎を迎えてガッツリやります!
 弦楽のアレンジも全てこの日の為に新しく書き下ろしますので、お聴き逃しなく!

前売券 テーブル席(指定)\4,000 当日券は\500UP (各税込)

【チケット予約受付中】
◆ 予約専用 TEL : 03-5740-6041
【電話予約受付時間】 月~土/12:00~20:00
上記時間外はインターネット予約が便利です (24時間受付)
※ 公演当日のお問合せ : 03-5496-4381 (店頭)




その2.

3月31日(火) 復活Ta-Ta septet!!!!

僕の誕生日になんとこの日だけ復活します(笑)
8年前に活動していた僕の3管編成のバンドです。
これリアルタイムで聴いたことある人は凄いです、嬉しいです。
2年間活動してました。

荒武裕一朗(p)
佐藤帆(ts)
森田修史(ts)
池田雅明(tb)
安東昇(b)
力武誠(ds)
ゲスト:和泉聡志(g)

「Golden Flower」や「Talking Junction」「Tinytoon」など僕のオリジナルを中心に
やっていた同年代ゴリゴリバンドです。
35歳になる記念にみんなと再会したくなり決めました(笑)

場所は高田馬場Gate one
まりこさんから「誕生日ライブやろうか?」と誘われ決断しました。

10年前にタイムスリップしてみませんか?
本当にゴリゴリです(笑)
綺麗な曲は一切排除されております、このバンド。

10年経ってみんなどれくらいおっさんになったか知りたいだけかも。
このライブは要チェック!!!



とまぁこんな感じです。

やりたいことは決まってます。
やりたいメンバーも決まってます。

変化を恐れず。

真摯にjazzに向かいます。

やっぱり本物のjazzがやりたい。

ただそれだけです。
[PR]
Commented at 2009-01-06 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-08 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by arapf331 | 2009-01-05 23:51 | Jazz | Comments(2)

腹立てず 心は丸く 気は長く おのれ小さく 人は大きく!荒武裕一朗


by あらちゃん